2007年08月26日

初心を忘れず・・・

さて・・・
月曜日に「介援隊 西日本支部発足パーティ」を
すると書きましたが・・・
いろいろ思い起こしてみました。

会社を起業して10月で丸4年が経ちます。

4年間の間に3名から始めた社員の数も25名にもなりました。
始めたときは社員数10名で地道にやって行きたい!
と思っていましたが
会社の伸びるスピードが速くとにかくがむしゃらでした。

設立当初の夢 ノートに書いていました。

○3年で年商10億 
○運営部屋数1000室 
○自社テレビコマーシャルを流す

走り抜ける感じで目標も達成してきました。

社員みんなの頑張りで到達した感じです

次の目標、夢を今ノートに書き込んでいこうと思ってます
今から3年後の夢を必ず達成するまで
みんなと頑張ろうと心に決めました。

これからは会社力と社員も増え社員力(心の強い、心の優しい)が
大事だと考えています。
お給料日に社員からもらったメールにありました・・・
感謝の気持ちとぶれない心でついていく・・・と
こんな気持ちでいてくれる社員のためにも
もっともっと私ががんばらなきゃって
私の夢は社員の夢でもあると信じて・・・

私も含め会社を起こしたときの初心の気持ちで
1からスタートして行きます
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


 



Posted by abest039414 at 10:57│Comments(8)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そんなすごい目標たててたんですね。

これからも初心忘れることなくですね。
また新たな目標をもって
取り組んでいきたいですよね^^

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年08月26日 13:45
私はまだ3年の駆け出しです。
夢を現実に変えていく醍醐味を皆と共有して
頑張ります!

テレビCM第二段、楽しみにしてますよ!
Posted by 南船場の男 at 2007年08月26日 17:57
『書く』ということが、どれほどパワーを引き起こすかを最近になって感じ取っています。
私も目標、夢を書きだしてます!
Posted by TAKO at 2007年08月26日 21:22
すごい目標を達成なさってきたんですね。
これからもますますのご発展を・・
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年08月26日 21:44
こんにちわm(_ _)m
東京の旧菱和エステートの徳山です☆
新しく社名がクレアスレントに変更になりましたm(_ _)m

初心は本当に大事ですよね(^o^)
僕もそれを忘れずに頑張っていきたいと思います☆


Posted by クレアスレント徳山 at 2007年08月27日 17:24
5
感謝 感謝
ついてる ついてる
がんばルンルンですね♪
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年08月27日 19:59
急成長ってこのことなんですね。
松●さまリスペクトです。

また苗字言っちゃつた(笑)
Posted by pushman@ at 2007年08月28日 01:00
急成長の中で社員さんとの信頼関係も
しっかり構築されているようですね。
さすがです。これからの3年間でますます成長ですね。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年08月28日 21:49

コメントする

名前
 
  絵文字