2007年08月17日

うひひ・・・?

またまたご無沙汰になってしまった

阪神ダメだなぁ〜
大阪ドームに応援に行ってきたんですけど・・・
負けちゃった
大人、子供総勢19名で行ったんだけど〜
負けちゃった
大阪ドームしかし・・・私たちはテンション高かった
甲子園では年間シートを買ってて
阪神応援団のど真ん中。
しかし今回はビスタルームで観戦
クーラーガンガンの部屋でゆったりソファーに座り
食べまくり飲みまくりで・・・

巨人ファンの子たちはもちろん中日を応援するわけで・・・
残念な結果だったけどおもしろかった〜

大阪ドーム大阪ドーム







さて・・・今日は上海でのビジネスパートナー李さんが
当社にこられました。
久しぶりの再会に盛り上がりましたが・・・
いい感じです
う〜ん楽しみがいっぱいデス
またいまから合流し日本の味?大阪の味?
いや〜やっぱり日本らしく会席料理にしましょうか?
淀川邸(太閤園)に行ってきます。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 18:35│Comments(13)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント

こちら北海道また優勝かっさらいそうな勢い!
にわかにヒートアップしてます

Posted by pushman@ at 2007年08月17日 21:01
淀川邸!
私、あの雰囲気が大好きです!
外国のお客様をもてなすには持ってこいですねo(^-^)o
Posted by TAKO at 2007年08月17日 21:51
ヒートアップしてま〜す(o^-^o)☆

あ〜
なんか大阪も行きたくなって来た。。。

最近“どっか行きたい病”なの(笑)
Posted by しおりん at 2007年08月17日 21:55
憧れのビスタルーム!  いいなあ!

今日は磐石の継投で勝ちましたね。
1階のグッズショップ行きました?
オリックス職員は複雑な心境で汗を流しておりますよ。
Posted by 南船場の男 at 2007年08月17日 22:17
年間シート・・すごいですね。
私は普通の応援席で風船とばしたり六甲おろし歌ったことしかありません。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年08月17日 22:44
ビスタルームってあの皇室の人が入る部屋ですか?
すごいですね、みさお社長は。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長  at 2007年08月17日 22:49
ビスタルームですか!
すごいところで観戦されたんですね^^

快適に観戦できてよかったでしょうね。
あとは勝ってくれたらなおよかったでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年08月18日 00:36
野球観戦

わたしはまだ一度も行ったことありませんが

クーラがんがんの部屋っていいですね♪

PS:わたしの母は阪神熱狂ファンです
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年08月18日 07:36
ビスタルーム!すご〜い!
しかもかなりの盛り上がりが伝わる写真♪
なのに涼しそうなんですけどぉ〜(笑)
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2007年08月18日 11:05
めっちゃゴージャスな野球観戦ですね
19名もいらっしゃったら、大盛り上がりで楽しそうです!

ヤンキースは2連敗中。
かなりガックリしています(T_T)
Posted by fumix at 2007年08月18日 13:46
やっぱりやっぱりやっぱり〜〜〜〜阪神でないとダメなんですね〜〜〜。
Posted by まつ at 2007年08月18日 14:15
死ぬ前に一度は行ってみたいビスタルーム。

楽しいだろうな〜♪

・・・今日夢に出てきそう(笑)
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年08月18日 16:13
こんばんは^^

ご無沙汰しております。
うわー大人数で楽しそうですね。

高校野球も今は熱いですよね!
応援ポチリーノ
Posted by ナゴスタ 森本 at 2007年08月18日 18:47

コメントする

名前
 
  絵文字