2007年08月06日

キレイな花火とおいしいビール♪

月曜日です

土曜日の「淀川花火大会」の報告&花火の写真と
いきたいところなんだけど・・・

私、ばかなんだよね〜
肝心なデジカメ忘れてしまって・・・
娘の携帯電話で撮ったんだけど
もちろん花火なんてキレイに撮れるわけがありません。
それでも必死に撮ったので
ちょっとだけ雰囲気でも・・・と思いつつも
今その娘とも連絡がつかず写真を
載せることができませ〜ん

ってことで写真は娘と連絡取れ次第
載せますね♪

例年どおりすごい人でした。
スミマセン・・・今年私はニラ切りしませんでした
たいしたお手伝いもせず・・・社員にまかっせきりで・・・
ごめんなさい
でも私の変わりに社員が粉まみれになりながら
また、暑いにもかかわらず何度も何度も
チヂミと焼きそばを焼いてくれました
おかげで大好評でしたね♪
ほんとありがとう

花火・・・息子と二人肩を並べてみましたが
いつまで私とみてくれるんだろう・・・
来年も見れるかな〜
来年は高校生。
もしかして・・・彼女?
ぎゃ〜やめてくれ〜!
いや、かわいい彼女ならいいか?
なんて独り思いながらも必死に写真撮ってる私に
息子が「ママそんなん携帯ではムリやで〜」って。
貸してみって夜景モードにしてくれたり代わりに撮ってくれたり・・・
やさしいじゃな〜い

体は私より随分大きくなってしまったけど
これからますます楽しみなのも事実

キレイな花火とおいしい食事そしておいしいビール
とっても充実した1日でしたヨ
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします





Posted by abest039414 at 12:19│Comments(10)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そろそろ携帯の操作覚えましょう(笑)
Posted by pushman@ at 2007年08月06日 14:20
かわいそうに・・・
淀川の動画を掲載したので
楽しんでね
Posted by ぎょぴ at 2007年08月06日 15:18
うちの長男は平気で彼女を家で1週間泊める強者です。
次男は全く興味がないようで、野球ばかり・・・。

花火、良いですね!今年も無理みたいです。
Posted by 南船場の男 at 2007年08月06日 18:33
お嬢さんは携帯使いこなしておられるようですね。
活気のある花火見物の様子が伝わってきます。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年08月06日 20:25
花火大会いいですよね^^

でも写真取れなかったんですか^^;
夏祭りの雰囲気は活気があっていいですよね。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年08月06日 21:05
花火は何時の時代も同じですね!
夢があって子供時代に見た時にもタイムスリップできて最高です!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年08月06日 21:21
みさおさんなら、息子さんの彼女とも友達になってそう!
息子さんそっちのけで、ぴーちゃんと三人で買い物とか行ってそうですよ(*^o^*)
Posted by TAKO at 2007年08月06日 22:16
ママより大きくなった息子くんと肩を並べて花火…
最高に幸せですね

彼女かぁ…考えたくな〜い(TvT)
娘に彼氏は許せる気がするのになんでだろ(笑)
彼女がやってきたら、それはそれで仲良く出来そうな気もするけど♪

来年の花火大会、どうなってるのか楽しみです(笑)
Posted by fumix at 2007年08月06日 22:56
だいじょうぶです
カワイイ彼女を連れてくるに決まってますよ
だってお子さんの基準になる「女性像」がみさお社長なんですから(^_^.)
いつもありがとう
Posted by ナニメン at 2007年08月08日 08:11
息子さん、優しいですね。
とても真直ぐ育てられているような気がします。
素敵な家族ですね。尊敬します。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年08月08日 11:53

コメントする

名前
 
  絵文字