2007年07月26日

上海より

ただいま上海です。


マンスリーマンション事業の視察です。

上海ははじめてですが
すごい車とすごい自転車に驚いています。
すごい車とすごい自転車、別に普通なんですけど
その走り方がすごい!
自転車も車も道の真ん中走って〜
なんたって人より車優先!
青信号で渡ってても車のおじさんに睨まれるし・・・
こわいこわい。

もちろん中国語が話せるわけでもなく・・・
ず〜と現地の方に同行案内していただいているのですが
上海でのビジネスについてたくさん教えていただいてます。
中国ビジネスはホント奥が深くおもしろい!
昨日も深夜まで物件を見に連れて行ってくださり
勉強になることもたくさんありました。

今からまた物件めぐりです!
いってきます♪
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 11:33│Comments(9)TrackBack(0) 女社長 | マンスリーマンション

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
上海ですか〜!!
「東京よりも大阪よりも都会だぞッ(@д@)」って聞いたコトがあります。
中国ビジネスは2008年までが鍵と言われてるからまさにタイミング☆ですね〜。
Posted by しおりん at 2007年07月26日 12:07
上海ですか^^

すごい車とすごい自転車なんですね。
中国でもうまく広がるといいですね。

応援クリック!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年07月26日 17:01
ネット環境整ってるみたいね。
Posted by pushman at 2007年07月26日 19:48
かつて間違いなく日本と世界を結んでいた出入り口のひとつ。
ビジネスチャンス・・見つけ出せるとすばらしいですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年07月26日 22:20
未来都市と途上部分が混在する街は、とてもエキサイティングなんじゃないかと思います。

自転車に轢かれぬよう気をつけて(笑)

頑張ってください!!!
Posted by fumix at 2007年07月27日 12:00
中国に進出ですか!
グローバルな企業が
これからに日本を創ると
ブログを通じて感じます!
応援しています。
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年07月28日 15:57
自転車の多さは半端じゃなさそうですね!
またお土産話し楽しみに待ってます!
Posted by TAKO at 2007年07月28日 21:28
お土産に上海ガ二よろしくです!!(笑)
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年07月28日 21:50
始めて拝見した、、羨ましいですね!私も社長みたいに頑張りたい
私は不動産に興味あります、中国語も話せるけど、、、、、羨ましい。
いろいろと教えて欲しい。
Posted by sofia at 2007年07月29日 12:51

コメントする

名前
 
  絵文字