2007年07月06日

ウエイクボード

昨日はサボリしました

そう仕事さぼって遊んでましたぁ

なぜかウエイクボードに行こうってことになり
仲間たち7人でボートをチャーターし順番にボートに引っ張ってもらいながら
西宮今津港から芦屋浜を越え灘近くまで
行きました
雨のあとだったので水はやばいくらいに汚く・・・
赤潮が・・・。
唯一女の子の私だけはできるだけ赤潮のないところへと
移動してくれたけど・・・
やっぱりあがった後は産毛に赤潮がくっつき
なんか剛毛になってたけど・・・
実ははじめてのウェイクボート。
怖かったけどおもしろかったです。
っていうかほとんどみんな初めてだったけど
ちゃんと滑れてました
今頃みんなきっと筋肉痛と戦っていると思うけど
教える人が上手いとできるんだな〜って!(かっこいいし!)
こないだ沖縄に行ったときはうちのスタッフみんなそれほど
滑れなかったものね〜。

途中からはウエイクボードの話からボート買おうって話になるし・・・
結局ボートは維持費高いし・・・ってジェットスキー買おうって
まとまったみたいですけど
なので・・・免許とりに行きます

とにかくまだやったことない方はぜひぜひチャレンジを・・・
大阪・神戸方面の方ならいいとこ紹介しますよ〜♪
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします

Posted by abest039414 at 11:22│Comments(13)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
やっぱり関西の赤潮はヤバイですよね
私も灘のあたりで、こっそり泳いだときに、水着がものすごく汚れて困りました。
ウェイクボード!
ず〜〜っと憧れてたのに、ダイビングに行ってしまいました。
水の上より水の中が好きみたいです。
Posted by まつ at 2007年07月06日 12:05
ウェイクボードって、、、
ワカッ(笑)
Posted by hide at 2007年07月06日 12:29
ウェイクボードですか。
楽しそうですねぇ。

そういうマリンスポーツって
やったことないからやってみたいですねぇ。

応援クリック!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年07月06日 18:27
筋肉痛きてますか?(p_-)
海はいいですよね〜でも、キレイな海がいい…大阪の海…もっとキレイにしたいですね。
Posted by TAKO at 2007年07月06日 20:13
ジェットも保管費やらなんやらバカにならないよ〜(笑
でも、自分のが欲しくなる気持ちはよくわかります。
Posted by セイコ@キモノアロハ屋 at 2007年07月06日 21:10
ウエイクボード?
しりませんでした。
楽しいのですね。

やってみたいです♪
Posted by イヴォンヌ at 2007年07月06日 21:20
ウエイクボードですか。
カッコイイですね。
みさお社長は何でも挑戦されてすごいですね。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年07月06日 22:12
スポーツできる方はかっこいいです。
私はほとんど何もできません。
スポーツクラブすら怠けてあまり通っていません。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年07月07日 00:44
ウェイクボードは是非やってみたいマリンスポーツ
いいなぁ。
でも、赤潮の中は勇気いる〜(笑)

ジェットスキーは大好き♪
免許がいるなんて知らなかった(笑)
このときばかりはスピード狂になっちゃいます

ジェットスキー購入したら、またUPしてください☆
Posted by fumix at 2007年07月07日 01:42
5
こんにちはLAビジネスウォッチャーズのKOOです。

ウェイクボードはやってみたいスポーツのひとつです。本当に楽しそうですね!ここロサンゼルスは梅雨もなく一足お先に夏なので、ビーチではマリンスポーツを楽しんでいる人をもうたくさん見かけます。私も出遅れないように・・・と思っている毎日です。
Posted by LAビジネスウォッチャーズ at 2007年07月07日 10:08
こんにちは!

ご無沙汰しております。
ウェイクボートできたらカッコイイですよね〜

私はやったことないです
Posted by ナゴスタ 森本 at 2007年07月07日 15:44
5
ウェイクボードもなされるんですね

アクティブですね♪

『どうでしたか?』とコメントにありましたので(笑)

こちらで返答しときます♪

ゴホンっ 

『いや〜 玉の湯さんのサービスもフォローも!?いたれりつくせりで これまでで最高の旅行になりました♪』
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年07月07日 23:07
5
みさおちゃん、ご無沙汰してました。
最近、おてんとさまの下で遊ぶことなくなっちゃったから、こういうのすごくいいね〜
Posted by ゆみ☆ at 2007年07月08日 01:25

コメントする

名前
 
  絵文字