2007年05月05日

東京〜世界タイトルマッチ〜

昨夜自宅に戻りました

足が・・・パンパンです
これは・・・歩きすぎによる筋肉痛か
ずーとヒールだったので途中で靴を買いサンダルを買い
なんとか足の痛さをとりたかったけど・・・
最終的にはどの靴でも同じってことか?
足痛〜い

まぁ1週間東京に居たわけだけど・・・
娘と過ごす休日は楽しいけど・・・
めちゃめちゃ疲れる
とくに・・・原宿・・・最悪
やっとやっと表参道までたどりついた頃には
ヘトヘトで・・・何かをみるっていうか
購買意欲も失せてるっていうか・・・
まぁ来た時期が悪いんだろうね〜
何処行っても人・人・人・・・
今度は一人でゆっくり

みなさん観ました?
ボクシング・・・
長谷川穂積?
本当は凄く強いチャンピオンです。
批評は色々ありますが世界バンタム級4度防衛は
スゴイと思います。
対戦相手のベチャカはリーチで8センチも上回り
アマ150戦133勝とキャリアは十分。
序盤はまるで出てこない相手に長谷川は
「右から入るところに右ストレートを狙っているのでは?」
「ボディーを打つところに…」
カウンターを警戒するあまり、本来の動きがなかった長谷川。
しかもハードバンチャーという評判で相手も牽制しあい
リズムが悪かったみたいです
でも12Rのラッシュを見れば実力の差は見てのとおりです。
次回はかっこよくKOとお願いします

こ〜んな1週間でしたが・・・
みなさんはどんなGWをお過ごしになられましたか?

今日は我社の女の子の結婚式に参列してきました
この続きは明日・・・
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします




Posted by abest039414 at 23:32│Comments(7)TrackBack(0) 休日 | ボクシング

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
娘さんとの休日満喫されたようですね。

でもやはり子供のパワーはすごいですよね^^;
大人はついていくだけで必死ですね。

応援クリック!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年05月06日 01:01
東京原宿の人の多さは格別なのでしょうね。
でもとっても楽しそうです。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年05月06日 11:04
こんにちは・・
私も江戸に出て数年立ちますが
渋谷も新宿も毎日が生田神社の初詣状態ですよね
一番最初に渋谷の駅に降りたときに一言・・
「今日はお祭りですか」って聞いたこといまでも忘れません
くぅーーー
Posted by ナニメン at 2007年05月06日 12:11
楽しい娘さんとの時間、満喫出来たのですね〜。

ママが疲れた分、娘さんは一緒にいられて、と〜っても楽しかったのではないでしょうか。

ボクシング好きなんですね。
父がボクシングをやっていたので、試合を観ると自然にアツくなってしまいます(笑)

充実のGW、よかったですね♪
Posted by fumix at 2007年05月06日 12:29
娘さんとの1週間、充実したのではないでしょうか?
でも頑張った分、お疲れをためませんように気をつけてください。
応援クリック、ポチッと!
いつもコメントありがとうございます。
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年05月06日 14:42
5
私も一昨日表参道ヒルズ行ってきたけど、足がパンパンになり、とにかくすわりた〜いって感じになったわ平日の日中ならもっとゆっくりできる場所なんだけどね。
でもママを独占できて、娘さんはすごく嬉しいGWだったでしょうね
Posted by ゆみ☆ at 2007年05月06日 15:17
お疲れ様です

試合みました

性格もすごく謙虚でいい方ですよね

PS:ドカンチョはコケを食べます。プレコ用の餌があります。水槽は二つ目ですが三つ目の特大水槽を購入予定です
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年05月06日 20:16

コメントする

名前
 
  絵文字