2007年04月30日

楽しいなっ♪

昨日は娘との再会に・・・(金曜日の朝以来)
ダンナさんとの別れに・・・(離婚したわけ違うヨ)

充実した1日でした♪
築地に行き・・・上野に行き・・・
東京タワーに行き・・・(めっちゃすごい人人人・・・)
六本木・・・
夜は新宿・・・
へとへとです
10歳児の元気分けてほしいです。
プリクラ
これ・・・プリクラ。
かわいいでしょ
いまどきの子ってすごいよ〜
プリクラの機械もすごい!
娘といるときしかこんなの
撮ることないし見ることないけど・・・
すごい!関心するよ・・・
1枚400円。
高いのか安いのかわかんないけど・・・
9ポーズくらい撮れるのね。
いろんなところにカメラがついてて・・・
次はこっち。全身だよ!とか
次はこっち。アップだよ!とかいうの。
まぁ〜かわいいよ←親ばか
「まま、こっち、笑って」とか 
「ピースして」とか
東京帰るまでに何枚撮るでしょうか?

今日は原宿・渋谷・表参道らしいです。
その後はママが行きたいとこでいいらしいです。
がんばってきま〜す♪
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 09:17│Comments(14)TrackBack(0) 日記 | 休日

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
近くにおられるんですね。

一昨日、渋谷、品川近辺で会食していました♪
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年04月30日 09:49

やっぱ原宿だしょ〜

みさおっち何時にする?
Posted by hide at 2007年04月30日 10:03
やっぱ原宿、、なのか?

みさおっち何時にする?(笑)
Posted by しおりん at 2007年04月30日 10:53
プリクラ!
めっちゃ楽しそう〜!
母親と娘って、女同士で
親子にも、友達にもなれますよね〜
いいなぁ〜!そういうの!
東京の楽しい時間、目一杯弾けてきてくださ〜い!
Posted by TAKO at 2007年04月30日 10:55
ほんと今の子ってすごいですよね^^;

プリクラの機能ってどんどん進化してますし、
なんだか良くわかんないですよね。

簡単なようで難しいですよね。

応援クリック!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年04月30日 14:50
やっぱ、原宿なんだ。

みさおっち何時にする?(笑)

ところでプリクラの写真
ふたりは兄弟みたいでかわいかったです。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年04月30日 15:01
プリクラ最近とってないなぁー
とってみますかね久しぶりに・・・
Posted by ITおやじ at 2007年04月30日 20:12
ちょっと離れてますが、勝鬨橋の駅近くに「まんぷく苑」
って言う焼き肉店があります。塩カルビ最高ですよ!
二人でご賞味あれ!
Posted by 南船場の男 at 2007年04月30日 21:45
理想のママと娘だな〜(^^)
良い時間を過ごしているようで何よりです♪
Posted by AMB 岡部 at 2007年04月30日 22:59
10歳!?の娘さんがいるなんてビックリでした(笑)
2人とも姉妹みたいです

子供が成長したらこんな楽しみがあると思うと考えただけで幸せです〜♪

もう一人子供が出来るなら男の子がいいな〜と思っていたのですが、ここへ来て女の子にも強く惹かれてしまいました(笑)

思いっきり楽しく素敵な時間を過ごして下さい!
Posted by fumix at 2007年05月01日 00:32
思いっきりGWしてますね!
プリクラは懐かしい?です。
昔は娘とよく撮りましたが、今は・・
Posted by ガッツ at 2007年05月01日 02:43
やっぱ原宿だったのか。

みさおっち何時にする?(笑)

ママと娘ってやっぱ友達感覚なのかな?!
楽しそうでいいですね!!
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年05月01日 09:56
お嬢さんと東京を満喫されてますね!

ぷリクラってかわいく撮れるんですよね・・・
って10年前ぐらいに撮ったきりですが(笑)
Posted by イヴォンヌ at 2007年05月01日 14:57
こんにちは。

お嬢さんにも、お会いしたかったわ
でも久々に嬉しかったです。
また次回・・・・・ゆっくりとね
Posted by 姫社長 at 2007年05月01日 15:38

コメントする

名前
 
  絵文字