2007年04月18日

健康第一!

どうやら違うみたいです

私の足

右と左の足の長さ・・・

買ったスーツが届き早速着てみると・・・
なんかヘン
背があまり高くない私は
せめて・・・とパンツの裾は地面からギリギリと決めてます!
違う・・・違う・・・こんなんじゃダメだぁ〜
しかも・・・しかも・・・右が短いやん
ちょっとショック

以前あまりの腰痛に病院に行ったら
左右足の長さ4センチ違うって言われたことあるけど・・・
またか?
骨盤矯正いかなきゃ〜

よく考えれば、足を組むとき必ず右が上。
かばんをかけるのも右肩。
そんなん思ってると・・・体がいがんで感じる・・・

そろそろ体にガタがきてもおかしくない・・・。
人間ドックに行けと言われるけど・・・
怖がりの私、そんなの行けるわけない
三十路のみなさんはどうなんだろう?
みなさんちゃんと行ってますか?
健康にも気をつけなきゃいけないお年頃・・・。
今日はうちのスタッフたち検診行ってます
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 11:46│Comments(12)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
人間ドック・・何か出てきそうでコワイですよね。
でも行かなきゃ行けないのでしょうけれども。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年04月18日 14:58
人間ドック・・
行かなきゃ〜
気持ちは若くても体がつきてきてません
Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@ at 2007年04月18日 15:48
人間ドックかぁ…
恐いですね。。
Posted by Dream planner at 2007年04月18日 16:29
5
私もいよいよ30代に突入です

健康より大切にせねば

自分も周りも

捻挫はまだ痛みが残ります
気をつけます
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年04月18日 20:45
4センチも違うのはきついですよ^^;
1センチ違うのはざらですけどね。

かなり骨盤ゆがみがひどいでしょうね。

足を組むのもクセでしょうが、
意識してなおしていったほうがいいですよ。

応援クリック!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年04月18日 21:59
四十路のオレも怖い・・・
Posted by hide at 2007年04月18日 22:10
こんばんは!
私も姿勢がよくないので、
左右の足の長さがチョッと違います・・・

4センチも違うには辛いですね(>_<;)
どうかご自愛を
Posted by カーコ at 2007年04月18日 22:34
こんにちは。

病院嫌いな私も全然病院は行ってませんわ。
でも骨盤矯正なら病院っぽくないしいけるかしら。
本当にガタがきだす年頃。
忙しくっても体は労わってあげないといけませんわね
Posted by 姫社長 at 2007年04月19日 13:28
足の長さは誰でもちがいますよ。だいじょうぶ!

私も検診してません・・・こわくってねぇ(笑)
Posted by イヴォンヌ at 2007年04月19日 17:29
私も足の長さが大分違い、歩くのに不便を感じてますが、整体で直ぐには治るみたいですが、また元に戻ってしまいますよ(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年04月19日 20:19
今日は訪問ありがとうございました。うれしかったです♪
これからもよろしくお願いします。

人間ドッグ、数年前に受けたきりです
そのときの検査で胃にポリープがあって、のちに取ってもらいました。

バリウムを飲んでぐるぐる回されて泣きながら吐いた(笑)のと結果が出るまでの時間が怖くてイヤでしたが、結果を見た後はホントにほっとしました。

Posted by fumix at 2007年04月19日 22:58
私は、幼少の時にバレエをしていたので姿勢はだいじょうぶです。

最近は、年に1回は検診をしております。

お大事に、なさってくださいね。
Posted by sono@sapporo at 2007年04月20日 02:57

コメントする

名前
 
  絵文字