2007年04月06日

やっぱりウィークリー?

昨日はお祝いのコメントありがとうございました。
ほんと、神戸にお越しの際は
お立ち寄りくださいね・・・。

まぁ座っていきなり「お茶!」だと
スタッフは???になるかもしれませんが・・・


う〜ん。
三宮店
第一号のお客様は・・・

「ウィークリーマンション」の事聞きたいお客様でした

まぁ賃貸ではまだなんの広告もしてないし
ほんと飛び込みのお客サマを待つしか
ないわけなんで仕方がないんだけど・・・
昨日、インターネットの登録も終りましたので
徐々にお客様増えてくると思います♪

しかし

アベスト=ウィークリー・マンスリー
ってのが定着してきたみたいでちょっと
うれしかった
テレビコーマーシャルも無駄ではなかったと・・・

あっテレビコーマーシャルで思い出したけど・・・
4/17大阪テレビ、4/18、24サンテレビ
野球中継にながれますよ〜
阪神ファンのみなさん!
コーマーシャルの間にトイレにいかず・・・
画面の私に会ってくださいね♪あは〜っ

阪神も調子よいみたいだし私もがんばろっ

あ〜また話が・・・
私、テンション上がってくると話がとぶ〜
すみません。
みんなが横で一生懸命仕事してくれてる横で
私がブログみてニヤニヤしてるとちょっと
罪悪感あるのよね〜
じゃ、話とびついでに今日はこのへんで・・・

あっ、もう1つ。
今日映画「北辰斜めにさすところ」
試写会行ってきますね♪
自分の目でみて・・・報告します。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします




Posted by abest039414 at 10:09│Comments(9)TrackBack(0) マンスリーマンション | 不動産

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みさおさん、ご無沙汰〜
すぐ落ちるPCと相変わらず戦ってます(笑
↑あと2週間の辛抱…
みさおさんのCM、
関東では見れないの?
ちーっ
さみしいぜぃ
Posted by セイコ@キモノアロハ屋 at 2007年04月06日 10:36
「画面のあたし」に会いたい
17日に大阪に帰れば会えるのかー。
う〜〜ん、無理です
Posted by まつ at 2007年04月06日 12:20
まいどです

無骨な男の物語でしたっけ
なかなか斬新な切り口ですね

阪神ファンの私としては嬉しいかぎりですが
東京では流れないよねーーー
Posted by ナニワのメンター at 2007年04月06日 15:28
テレビコマーシャルたのしみですね^^

たくさんの反響がありそうですよね。
これからますますお客さんも増えていくことでしょうね。

応援クリック!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年04月06日 16:55
栄えあるブロガー訪問第一号になりました!

何ともシックで気持ちの良いお店でしたね。

千客万来間違いなしです!

あれから明石への移動、ご苦労様でした。

関西、盛り上がって行きましょうね!
Posted by 南船場の男 at 2007年04月06日 18:55
うわーーーCM見たいなぁーー。

誰か関西の人ビデオに撮って送ってくれないかな。
Posted by ふくちゃん@さっぽろ at 2007年04月06日 19:22
私も是非CM拝見したいです。
サンテレビ・・懐かしいです。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年04月06日 21:05
5
アベスト=ウィークリーマンスリー ですね♪

了解しました☆
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年04月07日 14:48
オレも見たいな〜(笑)
Posted by hide at 2007年04月07日 23:13

コメントする

名前
 
  絵文字