2007年03月29日

気分は上々!

4月5日三宮店オープンにあたり
スタッフみんなテンション高めで仕事しています

まぁあとはそれなりにスタッフ達が
やってくれると信じ・・・
私は次なる事業への勉強をはじめます。
どんなことをはじめるかは・・・
まだまだなんで・・・
きちんと事業として確立すれば報告しますが
これからの社会には必ず必要とされると
確信しています。
来月から毎週、東京に勉強に行くわけですが・・・
私が今まであまり気にもとめてなかった未知なる世界
ですが・・・不安はありません。

春です。
新規店オープンです。
私も一歩前進します。
もっともっと輝ける私になるように・・・
がんばります
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします

Posted by abest039414 at 13:08│Comments(7)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
社会に出て一番やりたい事が勉強です。
しかも事業に直結した内容なら尚更です。

東京の皆さん、みさお社長をよろしくお願いします!
Posted by 南船場の男 at 2007年03月29日 14:05
春だし、みんな動き始めますね!
高齢化社会に向けてやることいっぱいですね〜
いっぱいビジネス転がってるね。

何時までも輝き続けてください。。。
Posted by hide at 2007年03月29日 14:10
何と言っても、勉強している時間が一番楽しいですね!
楽しい時間がたくさん増えて、それがまた実を結びますように
Posted by まつ at 2007年03月29日 14:26
新しい事業ですか。
今は勉強中なんですね。

波にのっかっていくといいですね^^

応援クリック!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年03月29日 15:13
こんにちは。

春ですね♪頑張りましょう♪

って言いか、来月から毎週東京ですって〜〜(^O^)

遂にこの春、お会いできそうだな〜♪

ドキドキしながら御連絡お待ちしております(笑
Posted by AMB 岡部 at 2007年03月29日 17:26
新しいことにチャレンジするって楽しいよね
ますます輝くみさおちゃん
私もがんばるー。
Posted by ユキコ@リ・セット at 2007年03月29日 23:05
春・・ますますご活躍の季節ですね。
ますますご発展ですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年03月29日 23:16

コメントする

名前
 
  絵文字