2007年03月27日

才能・・・

天才的です
芸術作品!芸術作品!







これ・・・娘の作品です
終業式が終わりいろんな道具や作品を持って
帰ってきました。
その中の1つ・・・
まさに彼女は天才です。
はい・・・私は親ばかデス

作品を見たとき
自分のことを表現してると思ったら
違うんですね〜
「はじめておかしをたべた原始人」
なんだそうです。
そりゃ、はじめてみたらしだんご食べりゃ
目丸くしてピースもでるわな〜
なんともかわゆい

ちなみにこのみたらし小餅
とってもおいしいです。
普通のみたらし団子の逆なんです。
小餅の中にたれが入ってるんです。
だから小餅なんです・・・噛んだらこぼれちゃうから
一口サイズなの。
我が家のおやつによく登場します♪

ほんと子供ってかわいい
だからがんばれる
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします

でも・・・こうゆう作品ってみんなどうしてるんだろう?


Posted by abest039414 at 13:40│Comments(14)TrackBack(0) 日記 | 子育て

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめておかしをたべた原始人なんですか!?

普通そんなテーマ考えないですよね^^;

子供の発想はほんとすばらしいですね。

応援クリック!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年03月27日 14:23
子供の独特の発想!!
何ともいえないものがありますよね
ずーっとその感性を大事にして欲しいですよね
Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@ at 2007年03月27日 14:39
子供って、独特の発想持ってますよね〜f^_^;
Posted by さき姉 at 2007年03月27日 16:02
はじめておかしをたべた原始人って発想がいいですねぇ〜。

でも本当によくできてます。
お嬢さんは芸術的才能がありそう!
Posted by イヴォンヌ at 2007年03月27日 17:49
子供の創造力は広くて表現力も豊だよねぇ。
そんな素直に育っている子供を見ると
益々頑張れる。その気持、凄くわかるぅ♪
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2007年03月27日 21:19
確かに名作・・ですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年03月27日 21:25
全ての芸術家の発想は小さな頃に養われます。
1%のひらめきと99%の…親の愛です。
Posted by hide at 2007年03月28日 00:52
こんにちは。

本当に可愛いですわよ
素質があるのですもの。伸ばしてあげて下さいませね。
絵とか嵩張らないものは私の実家にもとってありますわ
Posted by 姫社長 at 2007年03月28日 15:19
子供らしい、独創性が素晴らしいですネエ。

この個性を大事になさってくださいませ。

さっそく、お祝いのお言葉ありがとうございます。
Posted by sono@sapporo at 2007年03月28日 15:29
思わず笑顔が出てしまいました♪

芸術性あります。

おもちを食べた原始人

すごい!

人類初の出来事、言葉ですね♪!!!
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2007年03月28日 15:45
まさしく天才です♪

そして、うちの子も天才です♪

お互い親バカですね(笑
Posted by AMB 岡部 at 2007年03月28日 16:08
子供が成長するのは親バカしかありません!
これは断固主張します!
Posted by 南船場の男 at 2007年03月28日 17:09
生き生きとした素晴らしい作品ですね。
私の家では子供の作品は子供部屋の壁に
妻がどんどん張っていっています。
応援クリック、ポチッと!
忙しい中コメントありがとうございます。
Posted by スマイルハートの社長 at 2007年03月28日 18:57
子供の想像力や発想力には驚かされるよね
ほんとすごい。

こういうの置いておいてくれたら、子供としてはすっごく嬉しいかも
Posted by ユキコ@リ・セット at 2007年03月28日 20:19

コメントする

名前
 
  絵文字