2007年02月16日

心強い応援団・・・

最近・・・
社員のお父さんやお母さんにお会いする事がありました。
ありがたいことにお父さん、お母さんまでが会社のことを
思っていただいてることが実感でき本当に嬉しく思います。

社員のみんなが家族に会社の事を
良く言ってくれているおかげだと思い
社員にも感謝の気持ちで一杯です。
家族の方まで会社を応援していただけるのは
本当に心強い限りです。

「ありがとうございます」

まだまだ未熟ですが社員のみんなと一丸となって
会社を成長させていきたいと思います。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中
応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 10:17│Comments(9)TrackBack(0) 日記 | 女社長

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
それはみさおちゃんが愛を持って
接するからですよ!

やっぱり雇って〜(笑)
Posted by hide at 2007年02月16日 11:00
家族の方たちまで応援
してくれてるって最高ですね^^

まさに理想ですよね!
応援クリック!ぽちっ
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年02月16日 11:32
そんな嬉しいことはないですよね!

社内の空気がとても良いのだということが
本当にわかります。

やっぱりみさお社長は素敵だわ
Posted by すもも at 2007年02月16日 13:25
とても気持ちのいい記事を読ませて
いただきました。

いい会社ですね。
Posted by 雪虫の伝説 at 2007年02月16日 15:42
いいお話♪
家族も自慢が出来て、一緒に応援してくれるって
素敵だなぁ(*^_^*)
それは鏡に映ったものそのものなんだと思う!
みさお社長が素敵だから、会社も社員さんもご家族も素敵♪
益々惚れちゃいます♪
Posted by ラフィーネカラー裕美社長 at 2007年02月16日 17:19
本当にそうですよね。
社員のまわりにいる人たちも大きな応援団ですね。
でもそんな社風はなかなか作れません。
素敵な会社だと再認識しますね。
Posted by はせドン at 2007年02月16日 18:10
家族の応援があってこそ、会社は成り立ちますね。
社長の姿が鏡となって会社全体を輝かせてるんだと
思います。
頑張ります!
Posted by 南船場の男 at 2007年02月16日 19:55
お疲れ様です☆

今は会社にすら頼れない世の中で、すごい事ですね☆
まさに会社は色んな人の力で動いているんだと思わせてくれます!
Posted by ニガオエヤ・幸 at 2007年02月16日 20:20

これ見たらコメント書きにくい・・・・笑


みさお社長の人柄が溢れてるよね
うちも、そういう会社でありたいです。




Posted by ユキコ@リ・セット at 2007年02月16日 23:38

コメントする

名前
 
  絵文字