2006年11月26日

知ってるようで・・・知らないようで・・・

昨夜はライブドアのシステム点検中で更新できなかった
のは私だけではないですよね・・・?

リサ&ガスパールかわいくないですか?
最近ちょっとお気に入り
「リサ&ガスパール」
っていうんですけど・・・
う〜ん
うさぎちゃんです。
なんとなく買った雑貨たち。
私はガスパール(黒い方)がスキ

さてさて・・・
最近の出来事。

ブログを始めて早半年をすぎましたが・・・
少しづつですが、コメントしあう仲間ができ
自分なりに楽しくブログライフを送っています。

つい先日、なんとも不思議〜な感じを体験しました。
体験?大げさかもしれませんが・・・
ある女性ブロガーさんとの初電話です。
メールではよくやりとりをし
すっかり友達でしたが・・・
初めて生会話をしたんですぅ
なんとも不思議な感じでしたね〜
前から知ってるようで知らないようで・・・
でもふつ〜に関西弁で
ふつ〜にタメ口でしゃべってる
あ〜こんなんなんだ
みんなよく初めて会っても初めてじゃないみたい
って書いてありますよね。これなんだ!
すごい〜ステキ〜
不動産業・・・どちらかといえば男社会。
同業者の仲間もみんな男。
そんな私にとって同年齢で仕事をしている女性
との出会いは新鮮で本当にうれしい

絶対会おうね!デンワを切りましたが・・・
当然自宅に帰ってからの家族の会話は
この話でもちきりでした!
なぜか・・・家族全員あなたの存在しってますから(笑

生デンワできたり
リアルに会ってみたり
少しづつみなさんとのキョリ縮めていきたいなっ
と思う今日この頃でした
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中応援クリックお願いします



Posted by abest039414 at 08:56│Comments(9)TrackBack(0) 日記 | 出会い

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。

やっぱり昨日もライブドア駄目だったのですわね
中々、改善されませんわ。 
人の繋がりって本当に不思議ですもの。
お会い出来たら好いですわね
Posted by 姫社長 at 2006年11月26日 12:42
私もみさお社長と生電話させて頂いた時、とてもうれしかったです。
今度はお会いしたいなあ
応援ポチ
Posted by スマイルハートの社長 at 2006年11月26日 14:26
ライブドアは、お客様に対しての対応が悪いですね。
つながりは多く持ちたいですね。
Posted by とほほ経営者 at 2006年11月26日 16:01
 いつもコメント、励まし、応援、アドバイスありがとうございます♪

 不動産、物件めぐりアベスト社長さんと同行して欲しいです。値段、要望を含め交渉中^^。

 
Posted by エフィ at 2006年11月26日 19:15
こんばんは。
誰とお話ししたんだろう〜気になりますね〜
自分との距離も縮めてください(笑
Posted by AMB 岡部 at 2006年11月26日 20:50

 おばんでございま〜す☆彡
 システム障害ですか・・・(;^_^A
 そかそか・・・そげな事があったんですねぇ
 ブロガーとのオフ会も楽しいもんですよね♪
 おらも、この間、オフ会しましたよぉ〜(^^)v
 新鮮な感じで、色々な発見もあって楽しいですよ♪
 ほいじゃ、季節折、お体にはご自愛下さいませ〜☆
 (⌒▽⌒)ノ"
Posted by 大西 崇弘 at 2006年11月26日 21:21
今はmixi一本になりましたが、訪問・コメントは続けさせて
頂きます。オフ会は実に不思議な空間ですよ。
初対面が5分で旧知の仲になれますからね。
CMももう直ぐですね。楽しみです!
Posted by まほろば徒然日記 at 2006年11月26日 21:55
5
みさお社長の行動力!

いつもすごいな〜と、刺激受けてま〜す!

一度是非お会いしましょう!

東京へ出るときは是非連絡ください。
Posted by 孝太郎の腹の中 at 2006年11月26日 22:39
ぷちご無沙汰している間に・・・・
ご家族まで〜*@▽@*
真っ赤になってしまいました 笑

知ってるようで知らない、本当にそうですよね☆
でも、めっちゃタメ口で話ができて楽しかったです。
絶対会いましょうね♪

ありがとうございました。
Posted by ユキコ@リ・セット at 2006年11月28日 21:20

コメントする

名前
 
  絵文字