2006年10月26日

ぴ〜ピンチ!

ふぅ〜
今日は一気に疲れました

朝一番にしなければならなかった仕事を
済ませ、息子の修学旅行説明会に行き
事務所に戻るはずでした・・・

説明会までは予定通り・・・
しか〜し
説明会はじまってすぐに娘の小学校から
電話・・・

イヤな予感・・・

たぶん骨折してると思います・・・だって

とりあえずかかりつけの整形外科につれていってもらい
すぐに合流。
がまんしていたのか私の顔みた途端泣き出す・・・
辛い・・・

一部分の骨はパキッと折れてるけどその上がねじれて
いるとのこと。
明日朝から大学病院に行ってきます。

薬がきれてくると痛いようなので
彼女が寝ているときに一緒に寝ます

北海道のみなさん
日ハム優勝おめでとうございます
泣きました
選手同士がみんなハグですよ!
仲間が一つの目標に向かい一試合ごとに深まる信頼
こんなすばらしいチームはないですね!
みんな輝いてましたね

人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中応援クリックお願いします

Posted by abest039414 at 23:07│Comments(16)TrackBack(0) 日記 | 子育て

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アベスト女社長みさおさま
 コメントありがとうございます!
 運動して骨折しちゃったんですか?
 お大事に・・・
 ちなみに私は骨折経験がないので痛みが分からない!
 ところで競馬一度やられたそうで数十万円GETって
 書いてありましたが1回でやめたんですか?
 欲が出るはずなのに・・・さすが社長さんである!
Posted by オーゴンカープ at 2006年10月27日 00:15
こんばんは。
娘さん、骨折ですか。
かわいそうに・・・痛いのはつらいですね〜☆

私も高校生のとき、足の骨が折れてずれて内出血して、みるみるパンパンに腫れあがり、バスでゆれても痛いでした。

お大事にしてあげてくださいね。
Posted by ひまわり at 2006年10月27日 00:55
こんばんは!
むすめさんは大丈夫ですか!?
聞くだけでとっても痛そうです。。
おだいじに(ノ_・。)

Posted by カーコ at 2006年10月27日 02:19
勝ちましたよ!
日本一のフラッグが北海道に来ました!

新庄は泣けました。
信頼・・・
今回の野球で大事だと解りました。
Posted by hide at 2006年10月27日 02:33
娘さん、大丈夫でしょうか?
私の娘もこの夏に骨折しました。
痛がっている姿を見ると
親として変わってあげたくなりますね。
付き添い大変ですが、お疲れが出ませんように。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2006年10月27日 06:43
お疲れ様です。
娘さん心配ですね。
しかも結構ややこしい怪我の仕方という感じが・・。
痛いのツライでしょうね。。。
早く元気になれますように・・・。
Posted by asam at 2006年10月27日 11:49
骨折ですか。

しっかり治療してよくしておかないとですね。
後々ひびかないようにですね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年10月27日 15:45
こんにちは。
娘さん骨折ですか!それは心配ですね♪
院長の言うとおり、しかと治さないとですね。
お大事にしてください。
Posted by AMB 岡部 at 2006年10月27日 15:51
応援ありがとうございます。
お陰さまで優勝できました!(笑

しかし、娘さん大変でしたね。
みさおお母さんも大変ですし…。

早く良くなることを願ってます。
ハードなようですが、くれぐれもお体をお大事に。
Posted by はせドン at 2006年10月27日 15:58
こんにちは。

娘さん大変ですわね
可哀相に痛いでしょう。
お大事にしてあげて下さいませね
Posted by 姫社長 at 2006年10月27日 16:14
子供の怪我は寿命が縮みますね。
長男はバスケで足の手術を3回しました。
打たれ強くなって良かったと思います。でも小学生の娘さんにはショックでしょう。お大事に!
北海道の年でしたね。
Posted by まほろば徒然日記 at 2006年10月27日 16:33
大変なことになっちゃいましたね
早く治るといいですね
お大事にしてください。
Posted by のりちゃん at 2006年10月27日 17:08
娘さんの骨折は大変ですね!
母親を見てなかれるとつらいですね!
暫くは入院でしょうから、母親は大変ですね!
大事にしてあげてください!
Posted by 新会社設立前から設立後の成功への道のり(福岡発)byヒロシ at 2006年10月27日 19:50
心配です。私も小学生までよく足や手の指を折ってました。わんぱく過ぎました♪
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2006年10月27日 21:31
骨折ですか、お大事にしてください。
僕は、一回ぐらい骨折してもおかしくないような動きしてましたけど、運よく折れたことないです。
Posted by とほほ経営者 at 2006年10月27日 22:05
北海道出身者としては嬉しい限り。
これをきっかけに、冷え込んだ北海道経済の活性化に繋がればと思います^^

さて。
当方血を見たら急に痛くなります(苦笑)
お母さんの顔を見たら安心したんでしょうね^^
Posted by 葉山 あきひと at 2006年10月27日 23:36

コメントする

名前
 
  絵文字