2006年09月30日

鍋パーティ

昨日はいつもお世話になり仲良く
させていただいている大阪、神戸の不動産業を
経営されている方々に我家へきていただいて
鍋パーティをしました!

焼酎
いつも外での仲間たちですが・・・
たまには家族そろってもいいんじゃないか
ということで・・・
総勢21名の集まりです。
下は0歳の赤ちゃんから上は・・・いくつかなぁ?
45〜6歳でしょうか。

なかなかない企画に大人も子供も大興奮
すぐに男チームと女チームと子供チームにわかれ・・・
それはそれはそれぞれに大盛上がりでした



人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中応援クリックお願いします

十分なおもてなしが出来たかどうかは
わかりませんが・・・
私的には大成功かなって感じです

久々にあかちゃんを抱っこして
かわいい
う〜ん!ほしい!って思っちゃいました

息子があかちゃんを抱っこしたり
あやしたりしているのがとっても意外でした

旦那、娘はもう一人ほしい・・・っていいますが
それはムリな話であって・・・
それにあかちゃんがほしいのであって・・・
あかちゃんも子供へと変身していくのですよ
わかってないなぁ

男達にはわからないかもしれませんが・・・
妊娠期間中はとっても大変なんです
あかちゃんそのままが私のもとにやってくるので
あればどんなによいことか・・・
しかし今は仕事もしているし・・・
よそ様のあかちゃんを可愛がって成長を
見守るのです!

男性のみなさん、
女性はとっても大変な思いで子供を産むんです。
子供も産まれてくるために一生懸命なんです。
ぜひぜひ奥様、お子様を大切にしてくださいね
この機会に週末は家族サービスを・・・
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中応援クリックお願いします

いよいよ中日のしっぽつかまえました!
奇跡がちらほらしてる?
さぁ、今日はDayゲームです!
息子と娘が甲子園出陣です!私は送迎係り・・・


Posted by abest039414 at 10:53│Comments(11)TrackBack(0) あかちゃん | 鍋パーティ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
幅広い年齢層の鍋会は魅力的ですね♪

もうすぐ結納する私は、子供を大切にというところでグッくるものがありました♪

将来の子供がニコニコ、どきどきワクワクな日々であり続けることを今から心よりお祈りしています☆
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2006年09月30日 12:08
それは、ずいぶんたくさん集まりましたね。

女性は確かに大変だと思います。
でも、経験できないですからね。(笑
でも、大事にしなきゃね。

無理と言わず、がんばってみては!?(笑
Posted by はせドン at 2006年09月30日 13:52

 お疲れ様で〜す☆
 いいっすねぇ♪
 鍋パーティー・・・(^^)v
 そうですねぇ、女性は十月十日という妊婦期間を経て、新たな命を誕生させますよね・・・
 俺自身は男尊女卑の考え方の方は大嫌いなタイプでもあるので、みさお社長様の考え方のような方がとても素敵であこがれます。
 これからも、つたないブログではありますが、どうぞよろしゅうたのんますぅ♪
 ヾ(@゜▽゜@)ノ
 (⌒▽⌒)ノ"
Posted by 大西 崇弘 at 2006年09月30日 15:09
えぇなぁ、鍋パーティ…

赤ちゃんがほしいなら、里子をもらったら…
私も、考えたことあります。
阪神優勝!してもらわないと、ね!
Posted by さき姉 at 2006年09月30日 16:05
鍋いいですねさらに魔王
羨ましい
みさをさんのメッセージ、沢山の男性に届くと嬉しいですね
Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@ at 2006年09月30日 16:05
たくさんあつまったんですねぇ^^

それだけ集まると盛り上がりも
すごかったことでしょうね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年09月30日 17:33
はじめまして。大変申し訳ありません!
スマイルハートの社長さんのところで、たびたびお名前を拝見させていただいていたのですが、今まで、アスベスト女社長と勘違いしておりました。
近づくのが怖いなぁと思っていたら。。。

大変申し訳ございませんでした!
Posted by とほほ経営者 at 2006年09月30日 19:20
先日はコメントサンキューです
魔王とは良いですね(^^
主将である大魔王はあまり知られてませんけどね
Posted by tak at 2006年09月30日 22:31
十分なおもてなしをされたのですね。
しかし21人は総勢ですね。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2006年09月30日 22:55
こんばんは。
鍋パーティ・・・いいですね〜^^
でも自宅で総勢21名!
すごいですね〜。
おもてなしする方は超忙しかったでしょうね。
お疲れ様でした☆
Posted by ひまわり at 2006年09月30日 23:18
いいですねぇ。鍋パーティーって!

楽しい週末をすごされてますね!
Posted by イヴォンヌ at 2006年10月01日 12:29

コメントする

名前
 
  絵文字