2006年09月17日

駅弁祭り

昨日はたくさんの励まし勇気をいただき
有難うございました。
皆さんに勇気を頂き、義父も頑張れる事と思います。

ブログって不思議ですよね
普通は1人で悩み、もがき、苦しむ事であっても
多くの仲間に励まされ勇気を与えてもらえる。

書くことによって自分の気持の整理や
感情をおさえたり・・・

私は一人じゃない・・・

ここにいる仲間に何度助けられたことか
わからないほどです。

ありがとう
そしてこれからもよろしくお願いします。

さてさて
今日は近所のスーパーで
「駅弁祭り」をやっていました

お弁当

旭川駅「蝦夷わっぱ」
旭川駅「海鮮てんこめし」
西明石駅「ひっぱりだこ飯」
中部国際空港「名古屋名物みそかつサンド」









お弁当中




さ〜どれにする?









どれもおいしかったんだけど・・・

1番美味しかったのは
西明石駅「ひっぱりだこ飯」
でした
ゴロゴロとたこが入っているのはわかるんだけど
なぜか・・・まぁるいてんぷらが入っているのは
???でしたけど
ちょっとミスったのが・・・
旭川のお弁当・・・ほとんど中身が同じでした
しめて4200円。ごちそうさまでした。
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中応援クリックお願いします


Posted by abest039414 at 00:10│Comments(16)TrackBack(0) 女社長 | 日記

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
駅弁すごいですねぇ^^

今はほんと種類も豊富ですしねぇ。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年09月17日 01:35
旭川のは…そうでしたかあ。
こういうイベントは楽しいですね。

神戸も美味しい駅弁がたくさんありますね。
Posted by SONO@sapporo at 2006年09月17日 05:39
駅弁かぁ〜 いろいろ楽しいでしょうね。
食べたくなってきました ^^
Posted by ふくちゃん at 2006年09月17日 12:20
こんにちは。
駅弁って何か旨いんですよね〜
旅に出て駅弁食べたくなってきたな〜
今お昼食べたばかりなのに(^^;
Posted by AMB 岡部 at 2006年09月17日 13:14
我が家の子供たちも駅弁フリークです・・・

おいしいですよね〜

なんでだろ〜?
Posted by さき姉 at 2006年09月17日 14:59

クリック完了!


駅弁って、見ているだけでも
楽しくなりますよね(-^〇^-)

見て楽しい
食べて楽しいって、良いですね〜♪
Posted by やっとこ at 2006年09月17日 19:40

 おらも駅弁ファンなり〜☆(笑)
 ヾ(@゜▽゜@)ノ
 あぁぁ〜 o(^-^)o
 見たら・・・
 食べたくなっちゃった〜♪
 (⌒▽⌒)ノ"
Posted by 大西 崇弘 at 2006年09月17日 20:07
中身もさることながらネーミングがいいですね^^
Posted by 葉山あきひと at 2006年09月17日 20:19
こんばんは。

駅弁って、ついつい買いたくなりますわよね
ひっぱり蛸飯の中のは、
たこ焼きか明石焼きのつもりかしら。
何だか駅弁食べたくなりましたわ
Posted by 姫社長 at 2006年09月17日 20:44
5
台風で少し、マンションが揺れてるような(ドキドキ)

名古屋今度行くので、みそカツサンド食べてみたいです!

応援ポチ!
Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2006年09月17日 21:20
コメントありがとうございましたo(^-^)o

おとうさんのことで忙しかったのでしょうか(・・?)
早期回復を心から願ってます☆

駅弁おいしそうですね!!
ちょっぴり高めなんで、、学生の私は目で見てたのしみます(*^_^*)
Posted by カーコ at 2006年09月17日 23:46
美味しそうですね
電車で食べれば尚美味しい様な気がします
Posted by tak at 2006年09月18日 00:39
コメントありがとうございます。
遊びに来ました!

駅弁、食べたくなりました〜。

私のお気に入りの駅弁は・・・
北九州の折尾の『かしわめし』(『かしわ弁当』だったかな?)です(^^♪

かしわご飯のうえに、錦糸玉子・そぼろ・きざみ海苔がのって、3色弁当みたいになってるんです。
うまい!(b^-゚)♪

お父様、大変ですね。
応援ポチ!して帰りま〜す!
Posted by なつきプー at 2006年09月18日 08:36

アベスト女社長みさおさん

 いつもコメント有難うございます。

 少しブログのことを考えていました。返事が遅くなって失礼しました。ブログに対する今の思いを綴ってみました。

 ブログのつながり。
本当に有難いものですね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポちっ。
Posted by 前向きな心と人のぬくもり at 2006年09月18日 10:01
おはようございます。
義理さま、大手術をなさったのですね。
早くよくなって、食べることができますよう
お祈りしています。

駅弁、見てもたのしいし、おいしいしですね^^
Posted by ひまわり at 2006年09月18日 10:15
駅弁祭り、私も大好きです。
私は北海道系統のいくら入りが
大好きですね。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2006年09月18日 10:21

コメントする

名前
 
  絵文字