2006年09月08日

ステキな出会い

すごいかわいいですよ
楽しみにまっていたもの・・・
それは・・・これ!
旭山動物園カレンダー2007
とってもかわいい
写真はもちろんなんだけど
カレンダー部分も・・・
なんてんだろ!?
ふわっって感じ?
やさしい感じ?
わかるかなぁ
わかるわけないか
とにかくかわいい
私は表紙にもなっているペンギンちゃんが
お気に入り

そんなカレンダーの送り主は
目指せ上場!北の街から社長奮闘記のはせドンさん

娘も楽しみに待っているので
喜ぶだろうなぁ
お子さまへのプレゼント、きっと喜びます!
まだ販売しているのでまだの人はぜひ
はせドンさんのところへ・・・

あまりのうれしさにはせドンさんにお電話を
かけてしまいました。
はせドンさん、お忙しいにもかかわらずお話くださり
ありがとうございました。
お互いがイメージしていた感じ?声?とは少し違ったみたい
だけど・・・これからも仲良くしてくださいね

ほんとにブログってすごいですよね〜
はせドンさん、北海道
私、大阪
普通なら、職種も違うし・・・出会う機会も
なければ話すこともありえない!
いつも私がお邪魔するブロガーのみなさんも
まるで前からの知り合いみたい。私だけ!?
これからも出会いを大切にしていきたい!
あらためて感じた今日デシタ!
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中応援クリックお願いします

今日の夜は京都です!
ある飲食店さんから相談がある
という電話があったので・・・行ってきます


Posted by abest039414 at 14:42│Comments(16)TrackBack(0) 女社長 | 出会い

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
記事にしていただき、ありがとうございます。

偶然ですが、私もみさおさんの記事にしてみました。

良ければ、訪問してくださいね。(笑
Posted by はせドン at 2006年09月08日 17:35
ブロガーからの贈り物うれしいですねぇ♪

こういうつながり大事にしていきたいものですね。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2006年09月08日 18:26
こんばんは。

本当に素敵な写真のカレンダーですわよね
もう飾っちゃいましたわ。
どの、写真がお好きでしたか
Posted by 姫社長 at 2006年09月08日 18:46
はじめまして!
北海道ブロガーネットワーク代表のhideです!
当会長ともどもよろしくお願いいたします!

カレンダ〜頼むだけあってカレンダね!

Posted by hide at 2006年09月08日 19:23
カレンダー本当にいいですねぇ。
私も買おうっと。

ところで女社長さんは本当にすごいなぁと改めて思いました。3年で10億なんて!
Posted by イヴォンヌ at 2006年09月08日 21:05
おヒサです!
最近は自分のブログ更新に精一杯で、遊びに来れずにスイマセンでした〜。

旭山動物園! 今、一番行ってみたい所なんです!
ペンギンの散歩や白熊のダイブが見たい!!

ちょうど、今日の会議でカレンダーの話をしていた所でした。
このカレンダーがいいかも?^^
Posted by てっちゃん! at 2006年09月08日 22:41
ブログは様々な業界の方々の価値観や考え方が学べとても有意義だと感じます♪
小倉から下関に移動。応援ポッチ。

Posted by エフィ インタナショナル 代表 at 2006年09月09日 09:38
カレンダーいいですね。
私も使ってます。 ^^
はせドンさんは電話で緊張してたみたいですね。
爽やかなフリをするのが上手みたいです(大笑)
Posted by ふくちゃん at 2006年09月09日 13:01
とても素敵なカレンダーですね。
私はサルの写真が一番好きになりました。
はぜドンさんは本当に優しい方ですね。
応援クリック、ポチッと!
Posted by スマイルハートの社長 at 2006年09月09日 16:04
こんにちは。
素敵なカレンダーなのですね〜
出会いは大切にしていきたいですね♪
Posted by AMB 岡部 at 2006年09月09日 17:14
私もお気に入りはペンギンちゃんです。
ヒョウは…
うー、コートに欲しい!

なんつって☆
Posted by セイコ@着物アロハ屋 at 2006年09月09日 20:43
こんばんは。
私もカレンダー購入しました^^
かわいいですね♪
はぜドンさんのブログに
アベストの女社長さんのことが書かれていましたっ♪
Posted by ひまわり at 2006年09月09日 23:25
関西のみさおさんともお目にかかれる日がくるといいなぁ〜
福岡にお越しの際はご連絡くださいね
Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@ at 2006年09月09日 23:27

クリック完了!

ブログって、楽しくて

そして・・・

心と心の交流ができる

とても素敵な世界ですね(^-^)
Posted by やっとこ at 2006年09月10日 07:38
5
初めまして☆良かったら仲良くしてくださぁい( p_q)素晴らしいブログに感動しました☆写メみれるかな
Posted by ヒロ☆ at 2006年12月17日 23:52
5
Posted by ヒロ☆ at 2006年12月17日 23:55

コメントする

名前
 
  絵文字