2006年07月27日

出発!?ボーリング!?京都の夜!?

昨日は帰ったら3時だったので・・・

さてさて、昨日は
「さて出発です」で終わりましたが
出発したんです



空港

長男が夏休みを利用し
「ホームステイ」に・・・

もちろん英語力を高める為でも
あるのですが・・・
彼の目的は「GOLF」です。
日本に比べると格安な料金でプレー
できるうえ練習を毎日できるという事

甘えん坊の長男が行くと言い出したときは
ちょっとビックリしたけど・・・
ひとまわり大きくなって帰ってくることに
期待しようと思います。
約1ケ月寂しいけどはじめての子離れ・・・がんばります

長男を見送り次は京都へ
MKボーリング
日頃お世話になっているMKタクシーの
チャリティーボーリングがありました。
当社は協賛という形で参加させて頂きました。
プロボウラーさんのすごい競技を
みたり・・・なんといっても協賛各社の方と
楽しい時間が過ごせました。
そして「みなさんお待ちかねのコンサート」です
と始まった「ジョニー大倉」さんのコサート
ジョニー大倉
みなさん盛り上がってるんですけど・・・
すいませ〜ん私しらなくて
みなさんの話を聞きすごいかっこいい
いけいけのおじさんがでてくると思い
カメラを構えたんだけど・・・
すいましぇーんというか
かたまってしまいました

そんなこんなで京都のおいしいご飯を
食べに行こうとさそっていただきそそくさと
退散。
あとは想像におまかせします。
少し寝不足な今日のはじまりです。
さっ仕事 仕事
人気blogランキングへ
人気ブログランキング(赤)ランキング参加中応援クリックお願いします

Posted by abest039414 at 08:18│Comments(4)TrackBack(0) 女社長 | 日記

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
長男さんがホームステイですか
また、一段とたくましくなるのではないですか ^^
母としてはさみしいでしょうが
これも息子さんのためですもんね。
ジョニー大倉・・・昔テレビで見ましたが
あまり興味は無いかな〜 ^^;
Posted by ふくちゃん at 2006年07月27日 12:35
長男さんの旅立ち・・寂しくもありますが、頼もしさも感じますね
一ヵ月後の帰国が楽しみですね
Posted by 女社長の三十路の気持ちyuka@ at 2006年07月27日 19:33
長男さんゴルフするんですね〜。
若いころころからしていると
語学もゴルフも確実に役に立ちますよね。
130ゴルファーとしてはとっても羨ましいです!
お!!
よく見ると福岡コンビでコメントですね!
Posted by モリモリ at 2006年07月27日 23:58
>ふくちゃんさま
ジョニー大倉、興味なくていいと思います
私も興味ありませ〜ん
誰も興味ないと思いま〜す

>ゆかさま
来月、男らしくなって帰ってくることを願います

>モリモリさま
いつか家族でコースをまわれる日がきたらいいなと始めたゴルフ。いつのまにか1番うまくなってたのでした。
福岡は優しい人が多いですよね〜大好き
Posted by アベスト女社長みさお at 2006年07月28日 00:35

コメントする

名前
 
  絵文字