2006年05月31日

ガンバレ!!日本

まもなく午前4時半から、日本対ドイツのワールドカップ前哨戦が

あります。

楽しみにしている人も多いのではないでしょうか

社員のM君 うちの旦那 朝ちゃんと起きろよ

正確には、そのまま起きていて…寝ちゃダメだよ

それはそうと当社はビッセル神戸のスポンサーをしてるんだけど…

次のワールドカップには代表選手に選ばれるといいんだけど


話は変わりますが

6月1日より道交法の改正により駐車違反の取締りが大阪府で

現在の3倍も違反者が

増えると予想されています

この改正により運送会社やロードサービスのお店(駐車場のない)は

コストアップ(乗務員2人制)や集客の減少など企業にとって

重大な問題になっているのだと思い、

企業はいつどんなことが起きるか分からない

ひとつの法律の改正で会社の根幹を揺るがす事があるかもしれない。

私も含め危機意識が会社全体に欠けている。

よいときが悪くなる始まりでもある。

改めて深く考えさせられる出来事でした



Posted by abest039414 at 02:56│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字