2006年05月24日

私にできる事、できない事。

今日は 公私ともども考えさせられる
出来事がありました。

公つまり仕事のことについては 
社員の意見も聞きつつなんとか
答えはだせる。

私つまり私生活。自分のことなら悩み
ながらもなんとかなる。
ただそれが子供の事になると
そうなかなか思うようには
いかない。

子供も日々成長し人格も形成されてゆく。
子供なりにも悩んで大きな壁にぶちあたる。
親としてアドバイスするがそれが的確なのか。

子供ってとても繊細。

子供って...。

結局、子供が頼れるのは親だし
子供を守ってあげるのも親しかいないと思う。

答えはすぐにはでないけど...
しばらくはそっと見守っていくしかないみたい。



そんな私を知ってかさっき、旦那から
はじめてメールがきた。(メールは受信のみって人)
とてもうれしかった。

Posted by abest039414 at 03:02│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字