2006年05月22日

今日の出来事

今日は下の子の遠足日

朝からお弁当作り。毎日、上の子で作っては

いるけれど、いつも給食の彼女は

かなり期待している。

なかなかの出来栄え

喜んでくれたみたいうれぴー



さてさてお仕事です。

今日は土地建物の取引が1件。

新しい案件の融資の為、○○銀行の支店長と

アポイント。

やっと1時にごはんにありつける。

っていっても、ローソンでおにぎりだけど...

その後わが社の第三期決算の為、顧問税理士と夕方まで

打ち合わせがありなんとか業績もアップ!

これも社員、アルバイトみんなががんばってくれた

おかげです。みんな、ありがとう

来期が当社にとって、勝負の年だとおもいます。

社員のみんなと一丸となって頑張っていこうと思います。

Posted by abest039414 at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字